FC2ブログ

従業員の呟き

 このブログはグリーンタクシー従業員による日々の何気ない思いを綴っていこうと思っております。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説

今日は1日です!

勤怠の日ですね!

昔は勤怠を夕方までやってそこから請求書をしていた訳ですから相当な仕事量だったんですよね!

勤怠が遅くなって18時とかになったりしてそこから請求書とかで0時回ったこともありました(そんなにしょっちゅうではなかったですけど)!

20時ぐらいまでに帰れたら御の字になり出して最近では18時ぐらいには終わるようにはなってたんですけどね!

請求書はまぁ今ではやらないのですけど勤怠はだいたい14時ぐらいに終わるのが標準の早さで遅い時には16時とか18時とかになります!

まぁその時の仕事の状態でやることが多かったら時間も遅くなるのでその分時間がかかるんです!

それが今日は9時半頃から始めて昼前ぐらいには大方終わってました!

「あと少しで終わる!昼前までに終わるかも知れない!」って俄然燃えてたら別の事が入ってそのまま時が過ぎてしまいました!

12時過ぎには終わったんですけど昼前に終わらせたかった!

残念無念・・・・・・・ああ無情!

グリーン史上初の快挙はなりませんでした!

昼前に勤怠終わったら伝説になってたんですけどね!

まぁ他の人からしたら「あっ!そっ!」って感じですよね!

自己満の世界ですからね(じゃあ伝説じゃないじゃん)!


何かでも伝説を作りたいですよね!

お酒飲んで作った変な伝説じゃなくてもっとちゃんとした業務上の伝説ないですかね?

あんなすごいの見たことがないって言われるようなみんながビビるような伝説・・・・・・何かないかな?

僕の伝説募集中です!

何かあれば教えて下さい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。